さくら

こないなんまで出てきましたorz
食玩大好きだかんな。泡
どうしようさくらの食玩ピンズとか膨大に出てきた死にたい


そんなことよりあたしの萌え神様が…!
こんなとこで私信みたいな事しても絶対見てないけど見てない方が気が楽なんで萌え語る!

TA!ハァハァ
ガサラキのいい所みたいな話してらして全部一致!超萌え!!神!GJ!


ユウシロウというか檜山声のOPの息切れとかいいですよね!
あーもうメカデザとかすっごいすっごい萌えで!
TAなんですけどザクもスコープドッグそうなんですが目というかセンサー?がキュイーンって動くのがほんともう可愛くって!ゼェハァ
本当にメカデザ神ですよね!

声ネタですけど村井中尉(だっけ)がさくらちゃんで相当萌えだったとか…そんな話誰も聞いてませんよね…

雷電のプラモが今更欲しいんですがほんと今更で…
何故か震電(だっけ)はヤ○オクとか出てるのに…何故だー


なんか凄い勢いで話たら私信ですらないし誰も見てないですしいいよね!(!)
今度ちゃんとしっかりMOE語ろう…