サムライ・リッパー

田中光二さんの冷血を読みました。
活字餓えしてた所為か読み始めたら3・4時間位?でなんか大まか読めた
文体が余分な文がなくて好きだなぁ〜と私好みです

やっべマジいい・ほんとこういうサイコな犯罪系大好きでヒッチコック万歳
いちいち説明の際に実在の犯罪者名を出して説明をしてくれるのがすっごいマニア魂を擽る感じで。
一時期一週間?か一ヶ月で一冊出る大犯罪者のファイルとかありましたよね・最終的に図鑑みたいにファイリング出来るアレです。
すっごい読んでた時期があって・下手に覚えてました。
その頃は本気でFBIとか精神医師とかに憧れていて・自分嫌なガキんちょだったなぁ…

後々実際の事件とかは悲惨で無理なんですけどね、やはり虚像の世界の中での話でして


てゆうか双子…!ハァハァ・何この子達!すっげえやばい大好き
あたしのハーツをズキュンとわしずかみ!

挿絵が一切無いんで勝手に双子像を作り上げて考えられました。
兄の方が短髪の160代後半で妹はロングの髪に女性としては小柄とありますから150代中盤?
本編の記述通りに頭で作ったんですけどえ、そんなどうみても16歳位に見える罠
この子達12歳なんですよね…兄が短髪なのだけ脳内設定ですけども
やたら整った顔立ちしてる設定らしいんでマジどんな美形だ。

最後があっけなくてもうちょっと膨らましても良かったかなぁと思いましたけど
まぁこれは大塚英志の本の読みすぎかな。あれは膨らませすぎですよね。
伏姫麒麟とか色んな作品出すぎでどれとどれがホームワールドでどこがアナザーワールド(パラレル)なのか判らないとかで



なんか読んで又沢山本読もうって思いましたねー
最近本読む暇とかなくてパソコンの活字しか追ってないし
小中学位の方が明らかに本を読んでいた気がします。やたら雑学だけ詳しいガキんちょ