すいよーび

遊戯様キタ──(゜∀゜)──!!

の?

いや、表遊戯だよな?ねぇ?これで闇でも困るんですが
つか獏良をどうしてもいいから出してくれよED歌ってるんだからその位いいじゃない


まぁそれはいいからカイザーと10JYO院を出してくれ
フブキ────!!




GXの後、真剣にテニプリ見ちゃった…というか津田しか見てないけど…
短髪+眼鏡+津田〓萌
みたいな。どんなだ
海馬だとここまで素直に好きじゃないんだよなやはりキ○ガイだからかry
主人公はときメモが頭から抜けないし
置鮎氏小野坂氏甲斐田氏etcはもはやご本人だし
ヤラハシはもはや乳モゲのままで演技して欲しいし
(ぶっかけ城之内位の声でいいと思うんだが…なんであんなににゃがにゃが言うんだ吐き気)
喜安はもはや萩之介と総士扱いなんで、青学にも居る事良く忘れるしな(!)

その他諸々以下略


まぁリョーガかっこいいよな、兄だし中の人が良い感じだ…萌ゆ

とか考えちゃった…鬱

つーかリョーガのテニスウェアが好き。
絶対実際切ると暑苦しいが(全身黒−熱吸収)
こうみると学校のウェアってださ…なんでもないよ!


所詮中学生だよね、あのスーツのセンスの無さに脱帽