お疲れ様でしたー

凄い!人でした! 買い物は自分では殆ど出来ず…友人に任せっきりでした…

最近、めっぽうどでかいジャンルが好きなんだな…と再確認しました…
あまり大きなジャンルにハマった試しが無いので、来場者の方々の多さに吃驚でした



しかしギアスもでかいジャンルだな…と正直尻込みしている具合です。
深夜枠のアニメばかりハマる人間なので、谷口監督効果すごいなあ


そういえば会話的にはサトコさんとしまちゃんと、ずっとロイドのターンでした笑
同じ趣味の方と固まってお話ししてると、自分がまるでメジャージャンルのメジャーカプにハマっている様な錯覚を起こすんですけど、そんな事はまるで無いんですよね…ハハハ


ごちゃついていたので、FF関連も全部こっちに移動させて参りました。
徐々に更新していこうかと思います。ああザックスに会えるのは9月かあ…