ガチでネタバレ5秒前

ガチでネタバレ5秒前
※つーか谷口関連の語句使い過ぎて意味分からなかったらすいません。
知ってると思うけどコウはロイド基地なのでその辺は華麗にヌルー


新ジャンル=未完



ルルもスザもユフィも戻って来れない所まで行ってしまった系。和解に持って行くって言ってた谷口は嘘つきなのかただのお茶目さんなのかドSなのかドMなのかもうリヴァイアスの頃の谷口は戻って来ないのか、もはやアルターでルルとスザを最終回で限界バトルさせるのか皆目見当がつきません。なんだかんだで一番必要なのはプラテネスの谷口かもしれません。求む平和的解決。

なんてゆうかもう明日が見えない系誰か希望の光を系なので。
歩くならここでいいよ〜系光をあたえてやり方は分からないけど系最後の宇宙壊していま明日へ系あわれみの自由などもう誰も欲しくはないさ系。とりあえずロイドの輝かしい未来を願って止みません。考えるんだ!今、出来る事を!CV白鳥 ヴァイタルガーダーを今すぐ発進させたい気分です。もう無理


オレンジがとりあえず哀れ過ぎて受け過ぎてよく分かりません。
水が滴り過ぎなんだよ!お前C.Cかよ!成田剣私の仲でかなり好青年キャラでポイント高かったんですがもう彼はお願い谷口可哀想だからどうにかしてあげて!!!!

なんだかSTC氏と話し合ってたらシュナイゼル殿下白雉キャラになっちゃってもうどうしたらいいのか。白雉なの総攻皇子で次期皇帝陛下でロイドの彼氏で意味が分からない…好き!結婚して!ロイドと!オレンジも白雉系言葉が足りない系でもうこれは擬人化ランスロット白雉を超えたんではないかと思うのですが。

攻めが白雉とか新ジャンル過ぎて若干引くわ!だがしかしそれがいい

早くブリタニア皇帝@若本にロイドの事を鼻で「笑止!」とか笑われて本気で反逆するシュナイゼルの小説書こう。それで逆に若本に興味を持たれたロイドがどうこうなっちまえばいいと思うんだけどどう思う?マジこの想像力の豊かさに引くわ〜マジ反抗のシュナイゼルだわ〜。第一皇子妄想で生み出したい位だわ。そうしよう。


なんかもうルルとスザとユフィ重過ぎて2次創作に巻き込んだら今鬱になるから凄い勢いで楽しい事考えてる。ロイドの事を考えたら大体気分が晴れてくるんだけどやっぱりあの主人公3人考えると重過ぎてもう僕は空を飛べません…ロイドさん…(枢木ごっこ

本気で上記の台詞をネタで枢木に喋らせて書いてみたらなんだかとっても耽美な世界の人になっちゃって、本当に面白いんですけど。でも本気でそういう事言いそうな空気の読めないスザクが私は好きです。


あ〜もう空気読めよ谷口…これから数ヶ月間残り2話と言う名のスペシャルエディションを首を長くしながら待ちつつボンヤリと2次創作する事にします。本気で2次創作が久しぶりに楽しくて紙と言う媒介にアレしてしまったら…どうしよう…踏みとどまれるか正直不安です。多分誰かが背中を押してくれたらすぐ様一歩踏み出してしまうんだろうな。。ああロイドが空気読める子であります様に、とそう願うばかりです。