時間が…

いつのまにやら2ヶ月近くたっていました…焦らしプレイじゃないよごめんねスザク。


久々にちょっとスクライドを見て君島で涙していました。
弱いなああああきみしまああああああ山崎たくみいいいいいいいい

最近の山崎たくみメタルギアソリッドオセロットとアビスのピオニーと星矢のムウとかだったので…新鮮で…とてもよかったです…号泣


関係ないんですけど星矢と言えば、鈴置さん他界以降、TVシリーズ声優での夢の競演はなされないのかな〜と思っていたんですが、逆に今TVシリーズの方々でやるとすると、紫龍がどうしても新しい台詞無しか櫻井氏になってしまうと考えると…それは…と。

古株な先輩声優様達に挟まれる若手櫻井(スザク)

これはあんまりにも…可哀想ですねはい



でも一番は白鳥ですねしらとりいいいいい
なんかCMに白鳥出てるらしいんですけどまだ出会ってない…
ちきしょおおおおコードギアスの間のCMとかで流せばいいじゃない!


とりあえず白鳥氏の事しか言わないのもあれなんで
mixiの方に上げていたギアスの日記を置いておきますね



2007年01月27日


02:21 ぎゃーーーーーー
マオーーーーーーーーー!!!!!!

マオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ちょ!そんな!2話っておま!!!!!!!!!!!






マオかわいすぎてやばい やばい  なにあれやばい異常者かわいい


今回のキーワード
ロイド伯爵 ヴィレッタおっぱい マオ異常者かわいい

以上。

2週間、異常者かわいい草尾に夢中でした。