名前

又、声が聴こえる。


名前を、呼ばれる。









「   」





違う、それは俺なんかじゃない 違う





なら 俺は  誰 なんだ










『いい子だ、ジャック』





呼ぶな その名は





『お前は私の子』




嫌だ  俺は  あんたの子 なんかじゃ



『お前なら、出来るな』




嫌だ… でも… やらなきゃ…   やらないと…





『いい子だ、ジャック』





やらないと…    俺は…






違う!!   違う!!   違う!!!!




『いいな、ジャック、』






やめて… 嫌だ… やらないと… やらせるな…


『全て殺せ』





やめてくれ、 思い出させるな、 それは、 それは… 俺じゃ…  俺は




『出来るな、我が息子』





俺は違う… 俺は… お前の子供なんかじゃ…












『ならば…お前は一体何者だ?』





俺は…俺は…  ジャックなんかじゃ… 違う… やらないと… やらなきゃ…





『出来るな、いい子だ、ジャック』




やらなきゃ… やりたくない じゃないと… 俺は…俺ですら…  俺はジャック 嫌だ






『お前がお前である証を見せてみろ』




そうだ… 俺は…俺は やらないと 違う



ジャック・ザ・リッパー




違う  その名は俺の…  俺はそれとは!