最近面白い日記が書けない。だが日記でも綴ってないとやる気が出ない

日記書いてみてる時つまんねーんだもんそりゃ見てる人もつまんないよなー
3回位消して書いて消して書いてってやったりしたりして。日記なのに
こう何か得る物が欲しいと人間貪欲になるな 自己満足の世界なのになぁ


思ったけど自己満足って一番大きな満足なんじゃないだろうか、要するに
「自己」が「満足」しないといけん訳だから相当な満足感が得られなけりゃいけない訳
それ凄いよ、そんなん満足出来るわきゃないじゃん。私には無理だわなぁ
私は自己満足というか自己納得みたいな。自分を無理矢理納得させてる感が否めない
皆「自己満足」といいながら向上心を上げていくんだろうね凄いな世界の皆。


あーまとまらなければオチもない。

心理学のレポートこんな調子で書き上げてた気がするんだが…いいのかそれで
うんちく並べるの好きで小坊の頃とか考え方が哲学的で論理的だった。嫌なガキ