覚えていますか〜久しく見た

TVレポーターなんぞに堀内使いやってからに〜!ふ、不覚…一声めで気付かなかった自分にすげぇ不覚…

堀内最近アニメ出ないね〜大塚と一緒に何か映画の吹き替えとかでも構わないから出てくれないかな…


しかしミンメイとヒカルの結局くっつかないあたり今見るとうぜぇな…
ミンメイ…種のラクス見た時の最初のイメージがミンメイだったなー戦争の中の歌姫ポジション。戦場に行ってもラクスタソ歌えば最強だったに違いないのに
ミンメイですらあんな威力なんですから笑

ミンメイは性格はどちらかというとフレイ系だね。結構高慢だよね、なんで世界に私達二人だけじゃないのとか皆死んじゃえばいいのよには本気で焦った。恐いよ恋する乙女

ヒカルって駄目男の集結体だよね。キラとアスランの駄目な所かき集めたらヒカルになる気がする
うわー笑。自分で考えて我ながら完璧なダメ男だな笑

考えたらヒカルに女二人じゃなくて種はフレイにキラとサイが争いな訳だから女の争いじゃなくて男の争いだった訳だ…鬱
更にそこにラクスと最初は姉弟だったなんて知らないカガリと親友としてはありえない程のアレっぷりアスランが追加される訳でしかし…恐ぇぇ

はじまったー

いきなりごねんご…ぽかーん


やっぱドプレーポーシャン萌そる…
白鳥いっぱいしゃべってる…!ゼェハァゼェハァ

ユージェニーたん!


マクシミリアン!久々にみた
ヴァランティーヌたん…!

なんかさっきから同じ事しか言えない…

にゃぁ
ペッポたんハァハァ


おひぃさん…!!ハァハァハァ…

なんてこったエデ祭りだよハァハァ

わぁー!やりたい放題かよ

つーかマジ後日談なのね!

居なくなった人の事も思い出してあげてー



メガネキタ──(゜∀゜)──!!
つかいきなり地味ーになったねアルタソ


何このCM…コンピレーション…買えっていわんばかりだし死にたい

ユーたんユーたん!もえもえ

フランヅ──(゜A゜)──!!にゅぁあぁあぁあ!

ギヤァァアアアお墓ばっか…なんて鬱なんだろ…


つうかこれでいいのかよ馬鹿

やっと謝った…

帽子を飛ばされたのはベンツだったのね…
ガタガタブルブル


そこで使うのか待てしかして…



あーあーあー


あぁああ…あぁあぁあー



あわあわあわ



震えて静かに涙が出てきたぁ〜
つかフランツ→フェルナン→メルセデス→伯爵のキャラの流し方って…あーあー

歌詞ここで書かないでよ〜ウェーン

あーやるせなーい

こんな完結のさせ方って…


スピードグラファーは元より見ますけどはい

あーあ…小説と漫画での生存を深く希望。

あーあ…なんだかなぁ…ぶっちゃけ復讐エンドの方が…良かったような…



やるせなさが残る
つかどれがアナスイなのかをとりあえず教えろ



ぅうー2次創作にしては頑張った方だと思うよ

やっぱ…なんでもないっ


なんでもありませーん!

文句言うと積もるからやめる!






やめる!


文句はいわないもん