なんか富野系が久々にキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!! (ニュータイプ


ってなってたら一夜が明けた。私のガルマは死んだ。死にたい(花粉症で死ねそう)
いつか


なんだろう。この胸のときめき。何死に物狂いでネトサしてるんだろう大丈夫かな

アニメ語りごたごた

                                                                                            • -

今日は100年ぶりに土曜お休みなんでおとなしくしてよぉ…ウルトラマンケロロと種リアルタイムで見るべ

しかしネクサスと遊戯再放送が裏番なんだよな鬱
特撮と遊戯って…どっちかなんて選べませんから!死

とかいいつつネクサス見たら遊戯にマリクと獏良出てたっぽい死にたい

表マリクがほんと気違いで…超ドSだよ好き。闇とか言ってただの二重人格ry

皆はエジプトの闇人格に乗り移られてるけど奴だけ二重人格ですから迷惑

獏良は表のが好きなんですが…了たんはぁはぁドクロちゃんみたいだよハァハァ
あーもう二人とも撲殺してくれよはぁはぁ

闇バクラは萌えつーか海馬系。愛が溢れ過ぎで愛せない。歪み切った愛溢れちゃうbe in LOVE


そういやトランスフォーマーだよね中田と土門と平川出てるのって
多分ロボトの中の人になってるんだったと…
(あ、巌窟王のキャストの名前です(伯爵とリュシアンとフランツ)

ロボト大好きー(´∀`)

アレ?トランスフォーマーの後番がエウレカだっけ?違うね覚えちゃいねぇ


ビュウティフルジョーが関智声な赤い彗星に見えるのはあたしだけですか
見た瞬間アメコミ風なダムっぽい気がしてたんだけど