ケータイからかけるらしいんで

試験的に書いてみます。見辛そう


このサイトの傾向がよろず過ぎて日記をどう付けたらいいのか判らんのですが笑
とりあえず種の話をしようとしたら…見逃したとかでして…!ムッコロ────

とりあえずリヴァの有坂さんのOPは即買いという訳で


ごくせんもタイマーで録ったから後で見るとして(そしてビデオがたまってゆく訳で)

ジャニーズはさっぱり判らない訳で(ごくせん前シリーズの特撮の人達しか目に入ってない訳で)

MGSプレイ日記をつけようか考えたがどうもコラム的な話が出来ない質なんで無意味っぽい訳で

しょっぱから駄目人間全開だなオイ



明日最終回のブレイドを1話から見るとか言う勇者な事をしてる暇があったら自分に少しでもこのサイトの説明書きとか何かを考えろとか連絡先書けとか言いたい感じで


戦闘スーツ萌え人間的にはギャレン(ダディ)とカリス(ムッコロ)萌えな感じで〆








外の人かよ!?